スポンサーサイト


monday blue

会社員しているころは月曜日はちょっと憂鬱だったが、
この仕事になってからは月曜はなぜかぱきぱきと仕事をこなせる。
不思議だが…
今日は当日予約以外はなかったので、
高野山でのトリートメントの準備にあけくれた。

することを書き出して塗りつぶしていく作業はなかなかスリリングで
その日のうちですべてのことがクリアできるかを時間をみつつ進めていく。
monday blueになってたのは人に与えられた仕事をしてたから?
なのかもしれない。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/312-70bb019d

Comment

Seagreen | URL | 2006.07.07 01:31 | Edit
はい、自分なりに心と体のメッセージは聞いているつもりです。(それ、うちの店のモットーなんで)ただ、休んでいるかといわれると休んでいないと思います。
今は休む時期ではないので。
私は人が働いている時に長期のスパンで休むほうが休んでいる気がするので、動ける時に動こうと思っています。今は動こう~って感じです。

運動療法も興味ありますねー。
でも、あんまりたくさんのこえを一度にこなす能力は備わっていないみたいなので、
out putとin putのバランスをとりながら、
自分のペースでやってこうと思います。
また、よい講座があればご紹介くださいね。
ウッド | URL | 2006.07.05 15:00 | Edit
心と体は休めてますか?
 常にONの状態でパキパキできてしまうこともあるからね。
精神的に充実しているときには、体の疲労に気がつかなくなっているときもあるので、要注意です。
 まあ、きちんと休めているなら心配はいらないところかな。
 私は、高野山のころには、運動療法の講座を受けてるかな。水蒸気蒸留のキンモクセイの精油が、いい香りです。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
