スポンサーサイト


スピコン神戸

今日は神戸の六甲アイランド、神戸ファッションパークでスピコン神戸が開催されて、JFCAで出展してきました。
疲れましたー以前参加したコンベンションとは違いアロマなど実際にタッチングするものより、ヒーリング、占いなどが多くほんといろんなエネルギーが充満していて、かなりハードでした。

参加者はそう多いとはおもいませんでしたが、あまりみてまわることもできず、結局オーラ写真を撮るのみとなりました。
オーラ写真はなかなかおもしろげでした。

私のオーラは白光、青、ライトブルー、藍緑色など、青系でした、自分の中の意志に従う、そして、自分以外の人のためになることを考えすぎて、自分のためになることができていない、まずは、体のメンテナンスだそうです。自然に触れる仕事をすることなどなどでした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/32-4fc575f4

Comment

Seagreen | URL | 2005.08.13 06:41 | Edit
そうだったのですね。
すごい会ですね。あそこまで大きな会を主催するにはやはりああいうのがすきでないとできないのでしょうねえ??どんな方が主催されているのかなあ?と思っていました。

エネルギーの流れと言うか、すごいことになってて、最後はちょっとくらくらしていました。(*^_^*)
J | URL | 2005.08.11 00:06 | Edit
今回の神戸スピコン出店されたんですか?
前、確かお話しましたよね~企画・主催されている方は実は私の犬友達です(笑)
とってもいいご夫婦&カワイイチワワちゃんなんですよ。U^ェ^U

オーラ写真、私も気になるな~(^ー^* )
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
