スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日目

さて、今日は3日目です。実際にクライアントさんを迎えての練習がはじまりました。これを越えると一期に実力がつくのです。
みんな緊張しながらもベストをつくしていました。あと一息です。

写真はアシスタントの1人がお庭からもってきてくれたハーブのアレンジです。エキナセア、タイム、フェンネル、マロー、ローズマリーなどが入っています。以前働いていた施設のハーブガーデンで私もお世話したりアレンジしたりしていたので、懐かしかったです。こんな風にふっとハーブを生けたりできるような環境に行きたいなあ。と、思います。
コースを通して一番大変なのは実はアシスタントさんなんですよね。
先生と生徒さん両方の面倒をみないといけないし、雑用一切をこなしてくれるのです。アシスタントさんありがとうー私も長いことアシスタントやっていたので、よくわかります。
それから横のカップは差し入れのムースです。ムーミンかわいいでしょ。
herbarrange

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/35-5eddd6cc

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。