スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざめたかな??

実はアロマサロンにはめったに行かない。
よく、リサーチがてらそしてアロマトリートメントを受けるのが大好きなセラピストの方がいらっしゃるけれど、私はどちらかというと、セルフケアは自分でできる方なので。それと、行ってよかったと思えたサロンがあまりなかった。そして、初対面であれ、古い友人であれ、ピンと来る人でないと落ち着いてトリートメントを受けられない。

かなり久しぶりに友人のところへフェイシャルトリートメントを受けに行った。
嵯峨嵐山でプライベートサロンをされているKuuさんこだわりを持ってやってらっしゃるだけあって、とても落ち着く空間と時間を提供してくださいました。そしてフェイシャルのお手入れの必要性をめざめさせてくれました。そちら方面に行かれる際は是非ご予約してみてください。
dennen.jpg

秋の田園風景

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/385-d2c7d443

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。