スポンサーサイト


模様替え2

さて、模様替えするのに、今とても興味がでているのは光とかキャンドルなのです。マッチ売りの少女じゃないけど、キャンドルの明かりや光にはなんともいえず、ひきつけられるものがあります。
で…できるだけクライアントさんのためにキャンドルをたくようにしていたのですが、キャンドルというのは儚いでしょ?それにシンプルで実は難しいものだとわかったのです。
キャンドルを極める前に明かりを考えてみることにしました。
で、ちょっと気に入った照明器具を購入したのです。
今週中に届くと思います。届いたらまたご報告いたします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/388-b814314b

Comment

Seagreen | URL | 2006.09.19 22:30 | Edit
今日届くはずが、色々な手違いで金曜日になりました。2つとも金曜なのです。楽しみです。

そういえば、今うかがっている施設のスタッフさんが照明の勉強していますよ。自分でシェードを作ったりして、トリートメントをするお部屋においてくれているので、実はリハビリ室で無機質な感じの部屋なのですが、明かりを落としてその照明をつけるだけで、あったかい空気に包まれます。不思議ですよね。すごい存在感なんですよ。

ウッドさんも照明勉強したんですね。
そうそう、そいういえば、この前の勉強会の時にウッドさんの肩上に妖精のってましたよ。笑

テーブルそのうち探しに行きましょう。
ウッド | URL | 2006.09.19 09:45
証明は好き。
 インテリアコーディネーターが流行りはじめたころに、少しだけ、証明について勉強したことがあって、かなり面白かった。
 今は、種類もたくさんあるから、さらに楽しいね。テレビで見た、暗くなると妖精がでてくる証明もかわいかったなあ。ちなみに、見えてないけど、頭の中では、イメージ画像があります。笑
 テーブルは、まだ見つかっていないです。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
