スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラ写真2

昨日の続きです。で、確か中央まで記載しました。
つぎは
青 左:青は伝達の色である。感受性が強く、人の話に耳を傾ける事によって他人を変えその心を癒す人である。貴方は特に感受性が鋭いので、学ぶには非常によい時期である。貴方の直感を信じなさい。なぜならそれは貴方の心の発展と成長に大いに役立つ道しるべになるだろう。平和な時が貴方の将来に待っている。

ライトブルー 右: 貴方は不思議な内面的明るさと共に生きる。人々は貴方の力強い治療に反応する。人々は貴方が何か意味深長で、神がかった方面へ向かっているのを感じる。一般的に言って、貴方は静かで他人をなだめながら観照しているところがある。統一と誰かに所属していることが大切である。貴方は意味深長なレベルで他人と思想を伝達することができる。
青 喉:貴方は自分自身を調和が取れていて、穏やかで、どちらかというと美しい方法で表現したいと願っている。又芸術的で精神的ともいえる貴方。瞑想に耽ることによって、心の奥深い感情をはっきりと表し、神との接触によって市場の喜びと一体を感じる人である。

藍緑 ハート:貴方はこの世の平和と平穏を願う人である。時々1人になりたがるが、この世を救うため、価値あることに自分の知っているあらゆる手段を使って一生懸命働く。貴方は人々の貧困と苦しみに対して、非常に人道的で同情的である。優れたカウンセラー、先生、芸術家でもあり、現実的、実質的であると同時に感傷的で空想的である。貴方は他人に費やす時間と、自分自身の向上に使う時間とをバランスよくとらなければならない。
?オーラジャパン東京日本 より

てな感じだったのです。

解説してくれた方は自分の体調や心身の管理をおざなりにしがちなので、そこをまずしてから...云々ということでしたが、
この文を読んでも「うーん...ウーン /(?_?)\」って感じです。
参考までに。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/39-33e2e789

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。