スポンサーサイト


ネイル

夏も終わってペディキュアの季節も終わった頃なぜか私は
マニュキアを購入。ついでにラインストーンのセットも購入してきた。
そしてお風呂上りにおもむろにベース⇒マニュキア⇒ストーンでデコレーション⇒トップと自分の足に集中して約10分で仕上げた。どうしてこんな季節はずれに…
実は私は昔から靴下をあまりはかない人でお店でもはだしが多いのです。
そして、もう一つ本当はマニュキア大好きで、会社員のころは5mm以上は爪をのばして、いつもマニュキアを塗りつつ恐ろしく早いスピードで機用にタイプライターやワープロ(懐かしい響きですね。)を打っていたものです。

今は手はできないので、せめて足だけでもとがんばってみました。
ちょっとした気分転換と隠れたおしゃれってところでしょうか。

2006.10.16moonjpg.jpg

これ実は月をとったんですが、失敗?かと思いましたが、面白いので…

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/415-956ef314

Comment

Seagreen | URL | 2006.10.18 17:06 | Edit
日記と全然関係ない写真を載せてしまいました。v-280
でもこの写真偶然なんですが、撮影の仕方は簡単です。
お月様の出ている夜に居酒屋にいく。
2時間ぐらいかけて友達と食事をしたらいつもより
一杯だけ多めに焼酎を飲む。
ご機嫌な帰り道に繁華街を抜けたら撮影を開始する。
そしたらこんなになりました。v-290えへへ…
pua honey | URL | 2006.10.17 18:45
ペディキュアをした素敵なおみ足かと思って、目を凝らしてみてしまいました。。。
早く気がつけばいいのに、「ラインストーンのライン??」なんて考えてみたり。
おばかです。
それにしてもあの丸いお月様がどうやったらこんな風に撮れるのでしょうか???
不思議!!
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
