

営業マン&営業ウーマン

同じ業種の会社2社に見積もりをとってもらった。
たまたま同じ日程で1時間違いできていただく。
一方は人懐っこい感じの若いお母さんといった女性が2人、
もう一方は入口で頭をうちそうなくらい背が高いイケメン?風?の2人、
服装は女性2人は綿のパンツにおそろいの大きめのパーカーを着て、後の2人はスリムな1人はスリムなスーツに少し眺めの髪、もう1人はストライプのシャツと細めのネクタイにピタッとしたスラックス。
こうも違うものか...と笑いそうになった。
営業の進め方も全く違う。
女性2人の方がストレート男性2人はお客追い詰め作戦。

私はいろんな偶然も重なったのだが、もちろん女性2人の業者に
お願いすることにした。

理由は安心と信頼かな。


37days before pre-opening party


Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/488-664be08c

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
