スポンサーサイト


core

想像以上に先生自身がパワーアップしていた。
私はこのワークショップを開催した意味を確信した。
自分が学びたかった。
それからみんなに私が本物と感じているものを見て体験して
ほしかった。自分が本物と感じているものを体験してもらうことを
通して自分を理解してほしかったのかもしれない。

それから自分のしようとしていることが間違っていないことを
確信したかった。

多くの友人たちの協力で実現したセンターの設立。
協力してくれたみんなに恩返ししていきたい。
今日集まってくれた同僚や後輩とのワークショップで
先生は思ったとおりの、それ以上にすばらしい軌跡を残してくれた。
みんながどんな風に感じてどんなものを持って帰ったか
それはそれぞれに胸の内にあるとして、
アロマテラピーのコアな部分を感じてくれたことは確信できる。

来年につないでいこうと思っている。

英語もブラッシュアップしなくてわ。(*^_^*)

今回も協力してくれた裏方のみなさん。本当にありがとう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/530-25fc034b

Comment

R's Garden | URL | 2007.02.20 00:18 | Edit
とても有意義なワークショップでした。参加することができて、幸せでした。
先生のデモンストレーションを見ることはもちろん大切なことだけど、先生の手技を直接受けられたことは、とても貴重な体験でした。自分の身体で感覚を知ることができて、ラッキーでした。
そして、しっかりと根をおろし、益々、輝いているカジーさんに見とれてしまいましたv-10
これからの発信も楽しみです♪
ウッド | URL | 2007.02.19 13:34
先生がパワーアップしていないという意味ではないことを先に書いておきます。
人のすごさに気づくというのは、自分自身が気づけるレベルにいないと気づけないこともあります。
 先生がパワーアップしていると感じたのは、それだけ自分がレベルアップしているのではないのかなと思います。
 先生が大きく変化したのではなく、いままで先生に対して気づけていなかった部分が気づけるようになったということもあるのかなと思います。 先生のパワーアップもあるだろうけど、自分自身のパワーアップもあると思います。
 たぶん、私が、ブリータや三上先生に感じていることも同じだと思うしね。
 そして、みんなにもそれを知って欲しい反面、他の人が気づいていない、すごい部分に気づけると、とてもうれしかったりします。
 正直、全然気づけて胃内人もいるしね。だから、ブリータのときなんかは、人を選んで声をかけたりすることが多いかな。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
