スポンサーサイト


みんなハッピー

すごく近しいというわけではない、とある医療関係者、
みかけはなかなかごつい感じの方(失礼しました。)なのだが、
話をしてみるとポジティブで少年のようなユーモアのセンスをもっている。本当に義理堅い方で、こちらがほぼ一方的に相談したことにも耳を傾けて、実現するための最善をつくしてくださり、うまくいかなかったことを自分のことのように残念に思ってくださる。

その方にセンターのプレオープンの案内をさしあげたら、「一ヵ月後の3月○日にうかがいます。その際知人のトリートメントをお願いしたい」とメールが入った。

お久しぶりにお会いするが、相変わらずでうれしそうにセンターをうろうろ歩き回られた。その後はお知り合いの方のトリートメントを依頼して、その間散歩にいかれた。

施術が終わってからクライアントさんがお着替えになるまでの少しの時間散歩から帰られた、その方は支払いをすませられて、つれてこられた方にはお世話になっているのと、アロマに興味をもたれている。私もこちらに来てみたかったけれど、一人ではちょっと。と思っていた、そして、忙しくなかなか休みがとれなかったので、今日は1日思い切って休みもとることができた。あなたにもお客様を一人紹介できた。
みんなhappyな日ですね。

みんなhappyキーワードはこれだと思った。
これからはこれでいこう。

それにしてもお忙しいところ足を運んでいたいだいて、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/540-ccc2f848

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
