

浄化ワークショップ in 高野山

今年もそろそろ受け付け開始です。
第3回浄化ワークショップin高野山2007早いもので3年目を迎えますが、あーちょっと言い出したことが
こんな風になるなんて...
夢というか、希望は口にだしてみるべきですねえ。

昨年のワーク終了後からスタッフも変化し、成長しました。
その間も折に触れ高野山のワークを大事に大事に育てています。

さて、内容は昨年とほぼ同様、といいますか、参加者さん次第です。
スタッフは個性派揃いで、私が匂いでかぎ分けました。
いやいや、自然に集まりました。

あ・うんの呼吸というか、普通にしてるとうまく流れていくって
理解していただけるでしょうか?
自然体でいると何処にも溜まらずうまく流れているという
メンバーです。メンバーには参加者さんもはいっているのです。
それを取りまとめるのが宿坊南院さんと高野山という環境です。

定員が少ないです。すでにお申し込みが入っておりますので、
参加希望者の方はお早めにお申し込みください。
http://www.geocities.jp/joka_workshop_in_koyasan/

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/577-2c86666b

Comment

Seagreen | URL | 2007.05.13 16:33 | Edit
ありがとう。了解しました。ご縁ですものね。初めて参加される方にお席を譲っていただくということで、(=^_^=)
また、お会いできますように。
Moko | URL | 2007.05.13 12:59
ワークショップのお知らせありがとうございました。
今年も参加させていただきたいと思い、
申込のお知らせを心待ちにしていたのですが、
残念ながら日程があわず・・・
来年、参加させてください。

充実したワークショップになることをお祈りしております♪
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
