スポンサーサイト


広島名物もみじまんじゅう

広島から来てくださったお客様がもみじ饅頭をお土産にもってきてくれはりました。
大好物なので…いろんな種類がある中でやっぱりノーマルなこし餡が
いいなあ。
クリームとかチョコとかありますが、もちろんおいしいのは
おいしいと思うんだけど、最後はやっぱり戻ります。
そして名物のおせんべいももってきてくれはりました。
そちらはもったいなくてあけていませんが…たくさん人が来てくれた時に
開けたいと思っています。

甘いもにのは目がない私でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/599-8defd0aa

Comment

Seagreen | URL | 2007.06.23 00:22 | Edit
わー私、抹茶餡から食べちゃいました。
でも基本はこしあんが大好きです。
いっしょにいただいたスタッフはカスタード、チョコレートといって、まだこしあんたべていません。明日食べます。
でも、みんな大好きなもみじ饅頭ありがとうございました。
もも | URL | 2007.06.22 13:30
もみじ饅頭は やっぱりこし餡!ですよね~。←こし餡党
もみじ饅頭については、熱く語ってしまいそうです~。v-57

お土産ものを探しは、燃えるのですが迷いすぎて平凡になったりします。
平凡が一番v-34かもしれませんね。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
