スポンサーサイト


豆腐のアベレージが高い!!

センターから徒歩5分で三条大橋、その端を渡って河原町通りまで行く途中に三条小橋というのがある。なんかかわいいでしょ。
それをちょこっとわたったところに豆腐屋さんがあり、豆腐ソフトクリームというのがあるんです。
事務局のミムちゃんも気になっていたらしく2人で食べに行きました。
(暇なんかい!!)
間口はせまいけれど一階にはひろうすやいろんな種類の豆腐、それに豆腐ドーナツなんていうのもありました。
さっそくお姉さんにアイスを頼むとショーケースの前の椅子に座ってどうぞということで、店の中から通りをながめながら早速いただきました。
20070702005238

一口食べて…う、うまい!!!ミムちゃんと「おいしいなあ?」とあっという間に食べてしまいました。甘さはかなり控えめで普通のアイスのような粉っぽさというか、匂いでなく、はんなりとした舌触りとこくがあるのです。二階では豆腐料理も食べれるようで、次回はランチしましょーということになりました。(暇なんかい!!)お店はこちらです。豆雅傳(とうがでん)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/606-f7aafcd5

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
