

そうなんです...Hanako WESTに載ったんですよ

えー先日よりいろんな人から連絡いただいておりまして...
Hanako WESTさんに掲載していただきました。
アオ・ミドリ時代からよく掲載はしていただいていたんですが、
今回はIFA認定校に併設している新店舗として取材していただきました。
さわやかな表紙でしょ。


0708hyoushi.jpg

B-Vが書いてくれている「古今ニュース」に
バイオグラフィーっぽく載せてくれているのですが、
以前の記事をみると年月の流れを感じますね。
それにその時々の心理状態、特に断食してたときの顔って
結構わかりますね。

でもでもそうやって興味をもっていただけること
心から感謝です。
取材を受けるたびにメークが濃くなってる
かもしれません...

0708hanako.jpg


Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/613-5a85623d

Comment

Seagreen | URL | 2007.07.13 09:27 | Edit
R's Garden様
化粧濃くなってると、友達からは指摘されております。
でも、さすがはプロで手元とか、商品とか私がデジカメでとるのとは
雲泥の差なんで、ちょっとうれしいです。
R's Garden | URL | 2007.07.12 13:15 | Edit
すっごく素敵に撮れてますね。
トリートメントを受けて、元気&綺麗になりたい!
Seagreen | URL | 2007.07.09 08:33 | Edit
っていうか、店に来てみてくださいね。
ちゃんと2冊も購入しております。一冊は保存用です。v-290
One's Sense | URL | 2007.07.09 00:22
すっごいですね・・。
大きな記事に驚きながらも・・
今度、関西に戻ったらゲットします。
みせびらかします(誰にや??)
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
