スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ高野山やで、と、こうやがえるがささやく。

日に日に大きくなる、「もうすぐ高野山やなあ。」「もうすぐ高野山やで。」「もーすぐ高野山やんかあ。」と、耳元でささやく声、実は自分の声。単純にうれしい。今年もがんばったなあ。という証やし、一年の疲れと余分なものを全て流してこよー
おっと私は決して宗教家ではありません。
先日センターへの広告のオファーがあった時、担当の人がホームページに載ってる浄化ワークショップの言葉をみて、「浄化ワークショップというとまさか手をかざしたりするとか?」と質問されました。え、えー手かざし療法かいな。と、切り替えしそうになりましたが、答えるのもばかばかしかったので、話を変えました。
ばかばかしいというのは、HPまで見ておいて、そういう質問をしてくるということ、それから仮にそうだったとして、まがいもんかそうでないかはわかるやろ。逆にその方が話題になると思って聞いてきたとしたら、論外です。
まあ、人々の様々な想像と、空想が膨らむ中、浄化ワークショップは超現実的に地に足をつけて、開催されます。
中身は結局来た人にしかわかんないんですよ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/617-e7db15df

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。