スポンサーサイト


トンボが飛ぶ空

なんと先日センターの南側で夕方とんぼがとんでいるではないですかー
まじっと思って目を凝らしましたが、やっぱりトンボ。うーん秋???
本日IFAの試験官のMeganがセンターを訪問おそらく面接もかねているのでしょう。部屋のファシリティーのこととか、安全面とか質問にお答えしました。とてもチャーミングな方でした。

さて、いよいよはじまるな。と思うと気が引き締まる思いでした。
IFAコースをお申し込みいただいた方、ご安心下さい。
最後まで面倒みるコミットメントはできています。
質の高いセラピストをめざしましょう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/627-3a24482d

Comment

KIMさま | URL | 2007.07.26 00:39 | Edit
やっぱりおかしいですよね。天気が。
7月にとんぼなんだもんね。
東北地方じゃあるまいし。
ミッドタウン次回つれてってくださいね。

IFAコースがんばりますね。
KIMさんにもお手伝いいただいて、
感謝しています。v-344

KIM | URL | 2007.07.25 12:54 | Edit
先日六本木のミッドタウンで赤とんぼを発見しました。裏にある日本庭園がほっとできる空間になっていて六本木ヒルズより人気が出そうですよ。

IFAいよいよ秋開講ですね。楽しみです。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
