スポンサーサイト


スケジュールがー

夏休みに入り、暑さボケでしょうか?ダブルブッキングの嵐です。
こりゃあいけませんなあ。
アロマフィズのお風呂にでも入ってゆっくりします。
16日は京都の五山の送り火なんですが、センターの窓から【大】の字の半分がみえるのですーなんだか、おごそかな儀式のはずなのに、たのしみなんて、不謹慎でしょうか...
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/639-1d709f79

Comment

Seageen | URL | 2007.08.17 12:10 | Edit
いつかいっしょに...あの頃はあーやったなあ。と、笑って振り返っていたいですね。私達が高齢になる頃どんな世界になってるでしょう。でももうちょっとかv-290
R's Garden | URL | 2007.08.17 10:13 | Edit
昨日は、ライブ映像をありあがとうございました。
奇しくも、NHKで五山の送り火を放映している折でした。メールをいただいたのは。カジーさん、きっと見てるんだろうなって、ぼうっと考えながら。。。
なんだか、泪が溢れて留まらなかった。張り詰めていた緊張の糸が途切れて、浄化されたようです。ありがとうございました。
いつか、一緒に送りましょう。
Seageen | URL | 2007.08.15 20:34 | Edit
そうなんですよー
なんでも後から後からの癖がやっぱりだめなんだと思います。スケジュールちゃんとしとかなきゃ。
私だけの問題ではないのが今回よくわかりました。ちょっと落ち込み&かなり反省しています。

でも、R's Gardenさんいつか来てくださいね。
明日は大の字の半分をみながら、知り合いの高齢者の方で亡くなられた方や友人のご家族、祖父の冥福を祈るつもりです。
生まれて初めて観る送り火なので。v-353
R's Garden | URL | 2007.08.15 12:55 | Edit
ダブルブッキングの嵐とは。。。リフレッシュしてくださいね~。
大文字の半分が見えるんですね。一度、送り火、見たいです。うちも明日は、盆送りです。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
