スポンサーサイト


therapist 10月号にちょこっと載りました。

そうそうちょこっと載りました。
わーい。
よかったら書店にてお求めの上ご覧になってくださいませ。
内容は後日あらためてHPにでも掲載してもらいますね。

BVのブログにも載せてもらっています。
http://blue-verdure.jugem.jp/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/666-5f8f8509

Comment

Seageen | URL | 2007.09.15 20:04 | Edit
ayako様
ありがとうございます。少しだなんて、しっかりされているじゃないですかあ。近くにいたらいっしょに何かできるかもしれないですが、離れててもお互いがんばりましょう。
ayako | URL | 2007.09.14 18:17
先日やっと拝見しました!
巻頭ページで素晴らしいですね☆
私も少しですが福祉施設で活動しているので
励みになりました!
ありがとうございます♪

Seageen | URL | 2007.09.09 22:07 | Edit
ayakoさま
ありがとうございます。私も実は定期購読していないのです。必要なときに購入しています。
機会があれば呼んでみてください。ほんの1ページの記事ですが...
ayako | URL | 2007.09.09 15:57
見ました!と言いたいところなのですが、
今号は、まだ買いに行けていません(涙)
お気に入りの大きい書店しか扱っていないので
すぐに、というわけにはいかず。
定期購読をしようと思いつつ、本屋さんに行く
楽しみも捨てがたくて。。。
絶対近いうちに行きますので、読ませていただきますね☆楽しみです^^
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
