スポンサーサイト


3mmのチョココーティング

三条通りにある緑のテントのひさしのケーキ屋さん「ル・パレ・グルマン・スギモト」
以前からきになっていたのですが、勇気をだして入ってみました。
勇気を出してと言うのは...パブに一人でいくのは
結構平気なのですが、ケーキ屋さんに一人で入るのはちょっと
勇気がいります。
10:00過ぎだったのでガラスケースにはあまりたくさん商品はなく、
最初は焼き菓子を一つ注文していたのですが、
ケースの中のチョコレートケーキに引かれて交換してもらいました。
一人だったので、一つ...とちょっと気弱ですが、
接客のお姉さんがあんまり笑ってくれないんです...
三条ロールケーキという札もありましたが、まだ商品はなく、
まあ、とりあえず購入。
センターの冷蔵庫に入れて、あいてる時間にコーヒーを入れていただきました。で、驚いたのが写真を見てもお分かりのように上のチョココーティングが3mmはあるのです。
chocola.jpg

で、スポンジもしっかりチョコレートで、チョコはチョコ専門店の○ディバなどとはちょっと違いますが、素朴なおいしさでした。こぶりながらしっかりしていてチョコ好きにはたまらないでしょう。
チョコ好きの友人のがいらっしゃるので、次回ご用意しておきます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/671-aa9dded7

Comment

Seageen | URL | 2007.09.23 00:13 | Edit
了解...1pieceで足りますか?(=^_^=)
One's Sense | URL | 2007.09.22 16:01
チョコ好きの友人です(笑)
よろしくお願いします
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
