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食事の色々

いろんな食事方法を自分なりに試してみて今のスタイルで少し定着できそうかなあ?
朝食は抜きで、水分やジュースをたくさん取る。果物少々
昼食は炭水化物1/4,野菜2/4,たんぱく質1/4ぐらいでスープを必ず取る。
結構しっかり食べますよ。
3時?4時におやつを食べます。その時大切なのは必ずちゃんと食べる。
中途半端なコンビニのチョコやお菓子でなく、ケーキとか和菓子でも、
おいしいと思えるものを吟味してしっかり食べる。
夕食食べる前に果物少々後は朝食と同じ結構しっかり食べます。
そして
1.9:30以降は果物やヨーグルト以外は食べない。
2.白米は食べず玄米を食べる。
3.パンもできるだけ全粒粉やライ麦パンを食べる。
4.果物は食事前に食べる。
5.野菜→たんぱく質→炭水化物の順で食べる。
6.白砂糖を使わず、トウキビや黒砂糖を使う。

どうでしょう。もう少し続けてみます。
   
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    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
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