

フラ & レイ

ケア・メンバーの一人がなんとフラダンスを教えていることが判明した!
すごい!そして、今度お友達の結婚式に贈るというレイをみせてもらいました。
20071010001615.jpg

20071010001606.jpg

20071010001557.jpg

素敵ですー私がみたことがあるのはリボンだけで作ったもっと派手な色のものでしたが、これは本当にシックです。ククイナッツの実をところどころにあしらって。とっても素敵。白いのが花嫁さん。ミドリは花婿さんのです。今度センターでレイ作りの教室してもらいたいなー
ついでにフラダンスもおしえてほしいなあー
などと考えています。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/693-cec99355

Comment

Seageen | URL | 2007.10.11 07:17 | Edit
KIM様 v-517素敵でしょ。
そもそものレイがというより、彼女の趣味がよいのだと思うのです。
やっぱり作り方ならいますね。
名なし | URL | 2007.10.10 18:58 | Edit
本当にこんなシックなレイ見たことないですよ。
最近妹がフラを始めて、家のリビングのテーブルクロスがハワイアン柄に変わっていました・・・
Seageen | URL | 2007.10.10 10:16 | Edit
素敵な思い出ですね。ちょと遠いから、もし、作り方ならえたら、プレゼントしますね。作者にも伝えておきます。
R's Garden | URL | 2007.10.10 08:20 | Edit
シックで素敵なレイですね~♪
日本で、こんなに素敵なレイを作る方がいらっしゃるんですね。教室があったら参加したいですよ。
ハワイに行くといつも友人が白いジンジャーのレイをくれて、持ち帰ってました。父と旅したことを思い出しちゃったv-22ハワイの空と海が恋しいな。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
