スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死海のおみやげ

20071014172701


チョコとハンドクリーム、お客様のおみやげです。
彼女は年に何度もとても不思議なあまり誰もが好まない海外旅行に行かれます。
今回は死海に行かれてました。死海もイスラエル側から入るのと、ヨルダン側からと随分様子がちがうそうです。
以前死海の塩をいただいた時はヨルダンから入ったそうですが、
今回はイスラエルからで、今回の方がとてもすばらしかったそうです。

彼女は旅行に行ってもあまり写真をみせたり、旅行について語ったり
しません。「よかったよー」「まあまあかな」くらいのコメントで
終了します。

以前「そんなにいろんなところに行ってると写真たくさんとられてるんでしょ?よかったら一度みせてください」というと「撮ってるけど、そんないみてもたいしたことないよ。」とおっしゃいます。
彼女の旅行の目的は歴史を追うことだと一度ちらっと聞いたことがあります。歴史が大好きでガイドブックや歴史書を片手に、実際に行って、事実と照らし合わせる。それが大好きなのだそうです。
高尚な趣味だと思います。
写真を見せたり、人に延々と語ることでなく、自分の中で完結する趣味ってとっても素敵だと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/698-288fba5a

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。