

熊本からやってきた

事務局のスタッフから熊本から送られていたと言うパール柑という巨大なみかん??
をいただいた。一人で食べるより皆で食べた方がと、いつもうかがう施設に持参した。
pearl-can.jpg
pearl-can1.jpg

ペンの大きさとくらべていただくとわかると思いますが、かなりでかいです。
そして皮からはあまーい香りがします。実はおもったより小ぶりですが、甘みと酸味のバランスがちょうどよくジューシーで大好評でした。
なにより、部屋で精油のディフューザーを焚いていたにも関わらず、部屋に途中部屋に入ってきた方が精油の香りより、みかんのいい香りーと言った位です。
ご馳走様でした。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/750-aed01bbc

Comment

Seagreen | URL | 2008.01.18 13:27 | Edit
v-22そうですね。結局そうなるのかもしれないですね。
人間の良いところであり、悪いところというか、それがないと命にかかわるーってものでもないのに人工的につくっちゃうってとこかもしれませんね。
KIM | URL | 2008.01.17 13:08 | Edit
太陽の贈り物ですね。精油も人間の手が入っているから、人工物になるのかな。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
