スポンサーサイト


膝その後4

あれから毎日お世話になっているあずみ医院に消毒に行ってます。
やっぱり1mm以上はえぐれていたようと先生のお見立てでした。
写真気持ち悪い人はみないでね。
感染は随分良くなっているけどまだ乾かない感じです。
痛みはほとんどなく正座は無理ですが、膝を曲げるのも
問題なく、すでに2日に一度のヨガは復活しつつあります。
体が少し重くなったようで、もどさないとね。

院長先生がいうには傷は昔とちがってウェットドレッシングと言って湿潤・封鎖して治癒させる方法がいわれてるんだけど...深さがあるからちょっと昔風の乾かす治療法でやってるんですよ。と、説明してくれました。なかなか人間味あふれる良い先生です。
写真とるのも「はいはい、どうぞ」と笑ってはりました。興味が傷から先生に移行中です。
最近良いDr.にお会いすること多いんですよね。

22日
20080222kizi.jpg

23日
20080223kizi.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/776-87e4c9fe

Comment

Seagreen | URL | 2008.02.25 21:23 | Edit
お久しぶりです。
v-291見に来てくださってありがとうございました。
ご質問についてですが、通常グリーンなのですが、そう深い傷だと思わず
アルミニウムの多いホワイトで瘢痕形成の方を考えてしまったのですよ。
もちろん最初はグリーンにするべきなのですが、
まあ、実験的に考えておりました。
時間は本当に忙しい時期で取り替える時間がなかったのです。
ですから、豆に取りかえれないと最初からわかっていれば
病院にいくべきだったのですよね。
まあ、良い勉強になりました。
ヘアパックもいいですよね。
minoさんはヘアパックにはまってから長いですねー。[絵文字:v-291
また、新しい方法があればおしえてください。]
mino | URL | 2008.02.25 16:18
本当に久しぶりにこのブログを見て、膝にけがしたことを知りました。大変でしたみたいですね。でも、疑問があります。どうして、ホワイトカオリンを使いましたか?このときはグリーンイライトですね。置く時間も少し間違っていないのですか?どうですか?
でも、「膝その後4}の写真をみると病院にいくのはわかります。
また、今度の機会、クレイを使ってみたらいいですね。
私は最近ヘアパックにはまってしまいました。可能性は素晴らしいです。
とにかくお大事に
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
