

めったにない話題のもの

20080318221235

ブームにはあまり縁がないというか、無頓着なほうなのですが、
たーまたま行ってみた「信三郎帆布」実はセンターから10分程度。
うわさでは商品は品切れでなかなか購入できないはずなのに…
たくさんあるし、と、店員さんに聞いてみると昨日新店舗に引っ越したばかりと。
さっそく以前から欲しかったサイズのバッグを購入しました。
珍しく即決。
使い込むのが楽しみです。
ちなみに並びになった「一澤帆布」はso,soの入りでした。

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/794-77e2bceb

Comment

Seagreen | URL | 2008.03.19 09:15 | Edit
実は...偶然行くことになり、
まったく購入するつもりはなかったのですが、勢いあまって...という感じです。
でも、ちょうどほしいサイズのがあったので良かったです。
また、次回行きましょうね。v-221
KIM | URL | 2008.03.18 23:04 | Edit
おお~。早速また行って来たのですね。素敵なバックをゲットオメデトウ!!使い込んで良い色になりそうですね。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
