スポンサーサイト


クリームバス

久し振りにクリームバスを受けてきました。
髪が痛んでいたのと、頭をすっきりさせたかったので、
受けてみたのですが…
どうなんでしょう。どうもリラックスできないんですね。
細かいところで神経が動いてしまって。

そこもうちょっと深くとか、うっ!術者の息がかかる!とか、
基材が足りないのでは?とか、そこは力をぬいてそこは力いれなきゃ。とか…
はー逆にストレスをためて帰ってきました。
お金の無駄遣いとは思いませんが、勉強になりましたから…
自分の施術にも反映させていきます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/87-c0213660

Comment

fumiko | URL | 2005.10.28 13:33
私の姉も  親友数人も マッサージ関連の仕事についている。彼女たちも同じこと言ってる。笑。お金払っても リラックスできるのはまれ。もう勉強しに行ってると割り切るしかないね。と。
そりゃあそうだろうなああ。私だって 同業者の仕事は気になるもんなあ。 かえって 全くマッサージの仕事なんてしたことのない私が 適当に肩もんだほうが 気にならないかもね。笑。次回会うとき 試させてください。
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
