

入梅

いよいよ関西も入梅で、今日は本当に1日中雨だった。
実は雨は結構好きで。
雨上がりのすがすがしさよりこれから雨が降りそうかなあ。という天気がよい。
雨上がりはその後だいたい太陽がでてきてその先の天気に
予測が付くのですが、曇り空は予測がつかない。
特にこりゃあ降るぞーという分厚い雲がやってきて
あたりが涼しくなってくるとわくわくして思わず深呼吸してしまいます。
なんにしても先が読めるのは面白くないですね。
逆に雨が止んで太陽が見え始めると
ちょっと寂しくなったりします。
前世はやはり?でしょうか?

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/872-9b42171a

Comment

Seagreen | URL | 2008.06.04 17:40 | Edit
そうですか…やはり…
今日の天気なんて最高ですね。
風があって雲が動いて
空はグレーで今にも大雨が降りそうな感じです。
ちゃと | URL | 2008.06.03 18:52
うひゃ~~~ v-535ですか・・・v-356
確かに晴れの方が寂しくなるタイプは
珍しいですよね。

Seagreenさんの置物作って置いたら
縁起いいのかもしれませんね!
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
