スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The way we were

久しぶりにテレビをみると深夜2時から映画がやってる。
有名な「追憶」やし、見出したら結局最後まで見てしまいました。
この映画のロバートレッドフォードの美しさはなんなんでしょうねー
それとバーバラストライサンドの存在感で私の大好きな映画になっています。

あの時代背景だからこそのストーリーかもしれませんが、
どの時代の人がみても自分の生き方を考えさせられる映画だと思います。
女性は仕事や、意志をつらぬくためには中性性を持たなければ
だめなんだけど、それは多くの男性が求める女性像ではないんですね。
女性の中性性を認めてくれる男性こそがほんとに包容力のある男性
だと思うんだけど…
にしてもロバートレッドフォードは美しい…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/895-26bb84c6

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。