スポンサーサイト


行って来ましたー

MLでお知り合いになった方のお勧めの本屋さんに行ってみました。
外からみたらこんな感じで

20080830072812


一見本屋さんとは思えないので、
以前から気になりながらバス停から微妙な距離やし…
入ったことがなかったのですが…
おーシュールな本が並んでいます。
いわゆる一般受けするベストセラーものではなく、
影のベストセラー物といいますか、写真・建築関係の本や、
絵本、私が知らないだけかもしれませんが、
とにかく聞いたことのない作家さんばかり。

そして本の間に大切そうに、ある人には価値のある、
細かい雑貨がならんでいました。

最近本屋さんに行っても
アマゾンの中古だとも少し安いかな?
とか、重いしインターネットで買いましょう。と、
思うことが多いのですが、
ここの本屋さんは中古ではないのに、
今買わなきゃ。と、思わせる力のある本が並べられていました。
私も実はかなり悩んでいるDVDをみつけました。
散々悩んで店をでましたが、
来週のその界隈にいくので、縁があったら買うことにします。
とりあえず、すごーく気に入った絵葉書を購入しお店をでました。
そうそう、もう一つ本棚にある金属のブックスタンドに
フェルトでカバーをつけていました。
大事にされている本は大事に閲覧しようと思いますよね。

ガケ書房さんです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/963-0030b8d5

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
