スポンサーサイト


身体においしいもの

アポイントがあって、摂津富田という駅に行きました。
初めていくところだったので、少々早めに到着しすぎ、
お昼ごはんをどこかで歩きながら周りをみると
マク〇ナルドとかな〇卯などの決して健康的とはいえないお店ばかりで…
しかしふと大通りからわき道を見ると「オーガニック」の文字
あるやんかーと、店に入るとふつーの長屋のようなお家。
一瞬入るのをためらいましたが、好奇心が勝ちました。
で入り口にはオーガニック系の雑貨がいっぱい。
その奥は外とは別世界のようにお客さんが食事をしていました。

で、マクロビも入ったオーガニックカフェで
早速ランチをいただきました。

20080903080108


向って左の奥はトマト味のじゃがいものポタージュ、
右隣は豆のさらだでゴーヤと菊の花入り、
右奥がしいたけと、おくらと、なすびのラタティーユ風、
手前の右下はきゅうりのピーナツあえ、真ん中は
手作り豆腐のプルーンソース(甘くないです)
で、手前左が長岡式醗酵玄米

おいしかったです。850円。
食器も手作りだそうです。

とりわけ長岡式醗酵玄米がおいしくて、
自分でも炊いてみたいと今調査中です。

寿さんです。
★★
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/968-dd8434c6

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
