

こんな時に…2

友人からあらかじめ受けていたアドバイスは、
あわてて夜中にネットショップで申し込むより、
朝一に電話で在庫と配達日を確認してからに
した方が確実ということだったので、
昨夜、ビックカメラからいったんセンターに帰って、
友人に教えてもらったサイトからその商品の在庫があり、
なおかつ安値の2件の店に夜のうちに問合せの
メールを送っておいた。
今朝は10:00から仕事があるので、10:00オープンの
店舗には電話できないから。
10:00ぎりぎりに一軒の店舗から条件をクリアする
メールが入った。

早速昼休みに電話で確認してすぐにネットショップ
注文。明日配達でなんとか間に合った。

ほんと、便利な世の中になったなーとしみじみ感心し、
友人に心から感謝。

ある人が言ってたなあ。1人では何もできないと思っても、
その人にたくさん友達や知り合いがいて、その人たちが
1人の人のために何かをしてくれようと思えば、
それはその1人の人の力でもあるでしょ。
って、私はいつも人に生かされている気がする。

どこかで私も人の力になっていればいいんだけど

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/979-955224bd

Comment

Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
