スポンサーサイト


ちょっとした変化

20080921080013

私のキーボードカバーがあまりにもよれよれなのを見て
友人がいくら回りをきれいにしていてもこれみたらどうかと思うよ…
と、指摘してくれたので、この際、PC環境を快適にと
マウス用とキーボード用のリストレストを購入しました。
PC長くつかうので、若干右手首が疲れてきていたので、
悪化する前にと購入しました。
ジェルが入っているのですが、とっても快適です。
それに見た目もかわいいなと…
ちょっと写りがわるいですが、きれいなオレンジ色です。
もっと早く使えばよかった。
まあ、気づいた時がその時なので、
キーボードカバーもきれいになったし。

さて、仕事しましょ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/988-98f547b0

Comment

Seagreen | URL | 2008.09.22 07:38 | Edit
こんなに快適と思いませんでした。色は冬に向けて暖かなオレンジで仕事ができるように選びました。ちょと机の木目とどうかしていますが、手を置くので暖かいほうがいいですよね。
One's Sense | URL | 2008.09.21 20:30
ちょっとしたことなんですが
気持ちいいですよね。
あと、リストレストって・・
快適ですよね!
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
