スポンサーサイト


偉大なる友

デジカメに使っていたSDメモリーが突然デジカメでもPCでも認識
されなくなった。デスクトップでもノートでもだめで、フォーマットが
必要ということ、ここには恩師と撮った大切な写真が入っているのに…
PCにコピーせずに入れっぱなしにしていたことをいまさら反省しても
仕方ないのですが…
ショック!!

そしてだめもとでいつもPCのメンテをしてくれている友人に連絡、
他にも頼んでいたことがあったので、わざわざ来てくれた。

自分のPCやらなんやらこちゃこちゃとセットして
「どこまでできるかわからんけど…」と、
なにやら作業を開始。

すると…なんと復活しているのです。
おーすごい!!後光がさしてるよー
と、大感謝です。
何やら色々とフォーマットやソフトのことについて説明
してくれたのですが、今の私にはそんなことも耳にはいらず、
先生との写真が無事だったことにひたすら感謝しました。

そして、これからは撮影したらすぐにコピーして保存する。
SDメモリーはPCに入れっぱなしにしないと、誓いました。
いつもありがとう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/990-ad5f1d4d

Comment

Seagreen | URL | 2008.09.24 06:33 | Edit
そうですよね。持つべきものはやっぱり友達だとしみじみ思いました。v-291
leclaire | URL | 2008.09.24 00:55
おお、それは何て焦った事でしょう(←凄く良く分かる…)
でも無事復活して本当に良かったですね、ほんとそのお友達さんに感謝ですね。
PC分からない人間にとってはホント未知の世界。
私もHP作成してくれた友人は神様です(^^)
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
