スポンサーサイト


達成

26日締め切りのレジメの提出がなんとか間に合った…
実は本当の締め切りは18日だったのだが、とてもとても…無理無理
な、状態だった。
セミナーの主催者にお願いして、1週間伸ばしてもらった。
無理を聞いていただいたんだからと気合を入れて作りました。

レジメ作りはあるところまではとろとろ動き
ある瞬間堰を切って水が流れるようにアイデアが溢れてくる。
その瞬間までが生みの苦しみです。

そっからはもう、時間との戦いで。
なんとか提出いたしました。
担当者の方お待ちいただいてありがとう。
来月のセミナー良いものにしますね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://clayetaromalife.blog8.fc2.com/tb.php/994-ab65164b

Comment

Seagreen | URL | 2008.09.28 10:21 | Edit
はい。がんばりますよ。
leclaire | URL | 2008.09.28 00:10
作成お疲れ様でした。
何でも始めるまでが億劫なのですが、始めてしまえば、実は出来てしまったりしますよね。。。

でも、その「エイッ!」と行くまでが中々腰重く。
夏休みの宿題は遅れて提出するヤツでした。。。IFAも??(^^;)

良いセミナーになりますように☆
Comment Form
公開設定

現在の月齢

プロフィール

Seagreen

  • Author:Seagreen
  • プロフィール
    〇 性格 〇
    天然ポジティブ、楽天家で不思議な人と思われがちです。ぽーっとした人間。人と違うことが好きだけど、以外と常識人

    ○ セラピストとして 〇
    Aromatherapy Associates ロンドン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
